--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/12/05

ゼリービンズなダクト

stbd001.jpg


stbd002.jpg


久しぶりにGR DIGITALで撮りました。(仕事では頻繁に使っているのだけどw)
これだけ大きなゼリービンズ食べれたらなぁー。と思わせるカラフルなダクトです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わあ!

これは綺麗♪
たのしい!!

いいなあ・・GR・・(涎

横浜のみなとみらい駅です。 GR-Dは空気撮れますよw
もう少しノイズを抑えて、解像度あげてくれるといいんですが。
これ、キャノンのデジKISS Xで撮ったらもっといいかも。
いや、ペンタックスのK10Dかな。K10Dのほうが、お奨めかも。

だってだって

GR-Dのよさは、その機動力にもあるでしょ?
大きいカメラ持つなら、今ので十分なんです
すてきなのは、あの、小さくて力持ちなところ。

常に持って歩くならGR-Dが一番ですね。 持って歩けるともいえますが。 カメラ重量は軽すぎず重すぎずというのが、かなり効いています。サイズのバランスもいいですね。
一眼デジカメに近い画質と言われてますが、ノイズは出やすいです。
一番不満なのはシャッターボタンです。押しにくくて深すぎなんです。普通に丸型にしてくれれば良いものを・・・・w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。