--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/11/28

平静を装う顔 (なんとか塀に登った猫)

stfuoo.jpg


シッポで突っ張りながら(笑)、なんとか塀をよじ登った猫は塀の上で小休止。
その後、不満げにニャー、ニャー叫びながら塀の上を歩き、家のほうに入っていった。
猫的には塀にうまく飛び上がれなかったのは面白くないし、一部始終を見られていたわけ
だからプライドが傷ついたみたいだ(笑)
「あんたが見てたから、気が散って失敗しそうになったわよ。ここは私のニャーわ張りだから
他に行ってよね」と聞こえた。気の強い猫であった。

Zeiss Ikon / Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5ZM
Kodak PORTRA 160VC
Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED


前のシーン
OOPS!! I gained weight? (USHIGOME Cat)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ん!

気の強そうなお顔立ちです^^

ニャーわ張り、に笑ってしまいましたw

明るい画のなかで、猫の毛の1本1本が繊細に撮られていて、うなっちゃいました。
絞りはおいくつ位なんでしょうか・・
と、ずうずうしいと思われたら、聞き逃してくださいませ^^;

たぶんF8くらいだと思います。AEです。レンズにはフィルター類は一切付けていません。Macのモニターでは実際に見た目そのものに近い質ですがWindowsだとちょっとアンダーに見えるかもしれません。
気が強い感じですが、クールな性格ともいえます。猫顔に滲み出ていますw。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。