--/--/--


2015/10/29

復活するのか、しないのか・・・

minis2015.jpg


あれ? って感じで自分のブログを見つけたので近況をアップしてみた次第です。最近は、仕事ではともかく、趣味で写真を撮りに行くことはなく車をいじっています。写真日記から車日記に変わりそうな感じではありますが、それはそれで良いのではと思いつつ何も考えないでブログに書いていくのも面白いかと。写真の車は乗ってから、もう18年になるので全塗装しました。半年に及ぶ整備で工場から戻ってきたので、乗り回したら故障の連続にキレて、チューニングしちゃったよ!!というのがこの写真です。 ECU(コンピューター)を交換して、吸気系をどーんといじくって、今度は排気系を全部交換で作業待ちの状態です。ちょっとインプレ書いていくとミニ乗りの方が参考にしてくれるカモネギです。
写真はXT-1の標準レンズ付きで撮りました。XT-1にライカレンズ付けてもOKだし、ほんと使いやすくて良いです。XT-1を使ってみたら、ライカで撮った場合と比較して遜色ない性能と思います。昔みたいにポジからスキャンしてミリミリと画質を追い込むことしなくて良いですし、もっと気軽に写真や映像を活用して楽しむべきだよね!!というのが
最近の考えです。

・・・ブログらしい文書の書き方ってものがありますが、
久しぶりなのでリハリビ中ということでご勘弁を(。>ω<。)ノ

コメント

非公開コメント

