--/--/--

スポンサーサイト

2006/11/11

アキゾラ

stmo.jpg


Zeiss Ikon / Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5ZM
Kodak PORTRA 160NC
Nikkon SUPER COOLSCAN 5000 ED
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きれいな空。
高い秋の空が気持ちいいです♪

>しゃらりさん
しゃらりさんの「あきぞら」に触発されてアップしました。
・・・が、頑張ってみたものの「あきぞら」の雲のようにはなりませんでした(泣)  そちらにトラックバックはかけたもののうまくリンクしませんでした。このブログ、色々とスクリプトや設定を確認しましたが、トラックバックが出来ない状況です。誰か教えてー(切実)

わ。

なんて嬉しいことを!
あたしのほうこそ、触発されっぱなしだというのに、です^^

あの空は、けっこう前の空なんです^^;
ツアイスイコンを購入してから、T2の出番もぐっと減ってしまいました。でも、使ってあげないとやっぱり可愛そうな気がして、たまに使ってます。どれも、大事なカメラたちだから。

こちらから、勝手に記事の中にトラックバックとして取り込ませていただきました。ご迷惑でしたら、おっしゃってくださいね♪

あと、あたしもこの作品拝見したとき、トラバかけたい記事があったの。9月11日の「暑くても、もう秋」って記事。そちらもトラバかけさせていただきました^^

>しゃらりさん
TBありがとうございます。ウチのブログは不憫な子で、すみません。 T2ですかぁ・・カメラ達の相手も大変ですね(笑)。元来、私はカメラ一台派なのですが、単玉を現場で交換というのも嫌なので、もう一台増やそうか迷っています。ヤバイ(笑) カメラの暗黒面が(笑)

トラックバック

あきぞら

CONTAX T2 + ヴィーナス400すこし朝寝坊して、今日はどうしようかなあって休日。出掛けたとたん、うれしくなる空。まだ、寒くなる前の 夏の名残の秋の空。

暑くても

Zeiss Ikon + C Sonnar T*1.5/50 + RVPもう 秋確実に。
