--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/31

大晦日

pp09end.jpg

あっという間もなく、あっけなく過ぎた一年でした。
写真に関しては年4回の撮影、更新件数も68回と、ほとんど開店休業状態でございましたね(爆)
そんな状況でもブログに訪問してくださっている皆様に感謝しております。一年間ありがとうございました。

今年を振り返ると閉塞感の強い一年で、写真を撮りにいく気持ちの余裕は全くなかったです。
その分、仕事関係で意外にも勉強(読書)はしていたようです。挑戦というか興味があったからですが
どっぷり航空機と光学に漬かってました。特に光学は理学の世界なので別の視野が拓けてきました。
年初めにiTouchを買いましたけど計算機やフライトコンピューターとして結構、活躍しましたし、
無駄にはなっていないのが嬉しいところです。行動的にはやっぱり丑な一年だったかもしれません(笑)
さて来年はどんな年になるか・・・(笑) 寅ですから、ノリは寅で行きたいものです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

