--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/09

X1は20万円。・・のようです。

NHherico.jpg

Nikon S600

調布飛行場まつり 10月18日 たぶん写真撮りに行きます。
セスナもグライダーもメジャーな一般ヘリコプターも近くで飽きるまで見ているけど、
ドルニエを近くで見たことないので見に行ってみようと思います。
今年も横田基地祭をスルーしてしまいました。気がついたら前の週だったというパターンで
いつも夏休み明けの週なのですが仕事に気持ちが行ってる時なので、行くと決めてから
3年連続スルーしてしまいました。今年の入間航空基地祭は行くつもりですが、その週は
大きな仕事があって難しいかも。撮りに行くとその週は飛行機三昧なんですけど・・。
やっと(笑)写欲が出てきましたが、薔薇も10月。さて、この9月は何を撮ったら良いものか
頭に浮かんでこないんです・・・。だれかー、ネタちょうだーい(汗)

・・・と、その話はさておき、ライカの新作。発表にな・り・ま・し・た・ね。
発表時刻になったらホームページに繋がらなくなりました。海外のも。
一番、気になる価格ですがM9は70万円、X1は1999ドル、大体20万円のようです。
ホームページに繋がらないので、今日の情報収集はあきらめます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

