--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/05

どうやらM9

vstgst.jpg

Leica MP
SUMMICRON-M 35mm F2 ASPH
RVP50

来週9日に、ライカの新カメラが発表になる。どうやらM9と一眼のRシリーズをカバーする
ミラーレスのデジカメのようだ。マイクロフォーサーズではないらしい。
まあ、現状の機材に満足しているけど、Mシリーズのサイズで一眼デジタルの性能のものなら
欲しいなと思っているので楽しみではある。が、モノ買いは慎重に(笑)。
一応、ド素人ではないので節操のないカメラ買いはかっこ悪い。
確実に良くて、長く使えるカメラなら買う。
ライカ以外は使えない体になってしまったので、こういうのはヤバイよな~(笑)


本日のYOUTUBE
iTunesで偶然見つけた・・というより懐かしいのでついつい、次の3曲を買ってしまった。
当時、映画の影響もあってヒットし、早くにスタンダート化したような記憶がある。
調べるとBee Geesって70年の代グループだったんだね。私の年代の曲ではないけど。
ちょい古い曲探し、記憶を掘り起こして頭の回転上げるには丁度いい。

Bee Gees - Night Fever

Bee Gees - Stayin' Alive (Full Version)

Bee Gees - How Deep Is Your Love




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とりあえずD700を使って10ヶ月近く。まだ自分の購入金額よりも高い実売価格を見てホッとする日々を過ごしております(笑)
ライカ物はどっちみち新品では買えないので、将来の購入予定機種としての情報のみ漁ってスルーです(TωT )

らちあにさん
早く購入金額より安くならないかな・・・値下がるの待ってるんでけど(笑)
D700はホントいいデジカメだと思います。しかしMP使っていてD700まで持つと、
遊びとしては、やり過ぎな感じがする点だけに踏み切れないですね。
ん? エントリーの記事だとライカはもっとやり過ぎな気がする?
いえ、ライカは別腹ですから(笑)
