--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/25

テディベア(Teddy bear )

sdb1.jpg

Leica MP
SUMMICRON-M 35mm F2 ASPH
RVP50

テディベアという名のひまわりだそうな。
クマのキャラクターでは、くまのパディントンが好きだな。車(旧ミニ)のマスコットだし。
うさぎならミッフィー、ねこならチーだな(笑)。

本日のYOUTUBE

村松 健  ハイドランジャ

松岡直也_One Last Farewell

本多 俊之 マルサの女


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チーを見てるとラッキー君の子猫時代とダブることが多いので、色々思い出してホンワカ気分になります(^^)

らちあにさん
チーは完璧に近い、可愛いキャラですよね。オス猫かと思ったらメス猫だったのは
意外な設定でした。そうそう犬のキャラを忘れてました・・。けっこう多いですね。
NASA公認のキャラはスヌーピーです。それもいいけど私の場合はケンケンがいい
です。
