--/--/--


2009/06/07

ネタ切れ・・か

st09bara20.jpg

Leica MP
SUMMILUX 50mmF1.4
RVP50

んー、いよいよ写真がなくなってきた。前に撮ったフィルムを探せばいくらかありそうだけど。
このまま梅雨入りでは、また暫く更新できない感じがするなぁ(汗) 仕事も緊張を要することが続くし・・。

そうそう、ノクトンF1.1 50mmのVMレンズが発売になりますけど、写りがいいですね。
12万円するけど、この手のレンズだと普通の価格だし。レンズの癖はノクチルックスより
好きだなぁ。もっとも新品ノクチルックスなんて手の届かない値段ですけどね。

本日のYouTube

Aria di Bach (Air for the G string ) Modern Jazz Quartet
G線上のアリアですね。やっばりミルト・ジャクソンのビブラフォンはいい・・。

Pyramid - STREET LIFE
おなじみのSTREET LIFEですが、オリジナルよりいい感じ。

Phil Collins - You Can't Hurry Love / Two Hearts (Live)
ちょっと思い出して、懐かしい2曲。


コメント

非公開コメント

