--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/12

黄色い薔薇

st09baray1.jpg

Leica MP
SUMMILUX 50mmF1.4
RVP50

本日のYouTube
刷り込みCM大御所
金鳥
コイケヤ

街頭で連呼されてもやかましいだけだが、TVCMでコレをすると効果絶大。
選択の幅がある低価格の日用品か菓子食品で製品差別化が乏しいものしか適用されない。
ようするに、物が選べてどうでもよい物は製品名が購買者の頭に刷り込まれていれば
知っているもののほうが安心感があり選択されるということ。
でも、これを高額商品の乗用車でやった例がある。

コレ・・・ね









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。