--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/18

なにかと話題の・・・

stkw_20090318225548.jpg

久しぶりにカメラ触ったら、Biogon35mmのフォーカスリングがえらく堅くなっていました。
もしかして乾燥しすぎでグリースが固まったかも(汗) や・・やばい(汗)
最近、アクセス数が上がってますけど、更新しないのは申し訳ないですから、
秘蔵(笑)の写真を出しましょう。宇宙船の後部みたいですが、これは今、なにかと世間を
騒がせているミサイル防衛システムのキネティック弾頭の模型です。真ん中の黒いところは
噴射口です。後ろから見たところですね。大きさは小型のカメラバック程度の小さいもの
ですが、相対速度マッハ10近くで当てるものですから、これで充分ですね。
今年は花粉症も軽微だったので、そろそろ写真を撮りに行こうという気がしているのですが
・・・天気と都合が合わないです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暖めてみる?(冗談)
ここ数ヶ月、週末というと天気が悪いような気がします。景気の冷え込みにも一役かってる?(笑)

リングをぐにゃぐにゃ回していたら、少し柔らかくなりました。
それでも指1本で動かすのはつらいです。あまり当たりの良いレンズとは
言えなかったようです。他のレンズはほぼ同様の保管で全く問題ないです。
まー、ズミクロンがあるから別にいいですけどね。
