--/--/--

スポンサーサイト

2006/11/06

母さん、僕のあの帽子、どうしたでせうね?

mamdoyouremem.jpg


Zeiss Ikon / Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5ZM
FUJICOLOR PRO400
Nikkon SUPER COOLSCAN 5000 ED
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

久しぶりのアップですね。お待ちしておりました。(笑)
この画、一瞬lensbabyで撮ったものかと思いましたよ。
Sonnar T*でも撮り方によっては、こんなソフトな感じに仕上がるんですねぇ~。

>M's cabrioさん
あ、これは画像処理しています。オリジナルはガチガチのシャープです。 元画像と元画像のコピーにガウスぼかしをかけてセピア色にしたものと重ねています。帽子は本当に誰かの忘れ物で、こうして置いてありました。公園の中は落とし物の帽子があちらこちらにありました。 天気が悪い時の写真で色が冴えないから遊んでみました。 ブログでは全く調整していない写真が95%、画像調整が5%くらいの比率でしょうか。
