--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/21

F-15で遊んでみた

stf15mlr.jpg

かっこ良く迫力のある絵にするには・・・ということで完全に遊びで画像調整。
F-15といえば・・・昔、F-15の退役パイロットに電子工学を習ってましたねぇ・・。
頭の回転が早いのは当然、それよりも常に沈着冷静、かなり先まで計算したうえでの
判断力とスピードは凄かったですね。このパイロットの先生に人生を左右する判断を
その場で要求されたことがありましたね。
今から思えば「運」も能力のうちというか、試したのでしょうね。とにかく凄い人だった。
もちろん、あだ名はアフターバーナー。
あの時はホントに倒れるまで勉強してましたねぇ・・・。        遠い目・・。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

