--/--/--


2008/12/01

なんだかんだで師走

stgte.jpg

あー・・もう12月になってしまったな~。
今年は仕事が忙しくて写真撮ってる余裕なんてなかったですよ。
これから2月くらいまでマイペースで仕事できるので時間が取れていいんだけど
冬空の下で撮影なんて考えたくないんだよねぇ・・・。
冷えたライカの金属ボティなぞ触りたくないと思ったりして。
暖かくなる5月までブログの更新どうしょうかなぁ。
ローバー ミニの12年目の車検も予算30万円のところ14万円で済んだし、
浮いた分で、今のうちにMPのメンテナンスしておくほうが良いかな。
とりあえず写真集はできたけど、まあ・・こんなもんって感じでしょうか。
スナップ人物中心で作ったのでWEB公開はできません、あしからず。
次はバラだけの写真集を作る予定です。


コメント

非公開コメント

