--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/07

ハイブリット・ティー

stjbaras04.jpg


Nikon S600
ISO100

この薔薇は1.5mから1.8mくらいの高さに花をつけます。花の直径は15cmくらいですね。
この薔薇はハイブリット・ティー系という系列の薔薇で一番種類が多いものらしいです。
去年の秋にも撮ってますが、この花は半年くらい次々と咲くようですね。
去年と同じように撮って見ました。この花はこういう撮りかたが気に入ってます。

去年の写真
http://selftimer.blog75.fc2.com/blog-entry-399.html

ネガで撮ったものですから雰囲気が全然違います。今回はポジでも撮ってますので
現像が出来たらアップします。・・・きちんと撮れてるといいのですけど(笑)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やった~薔薇が見られる♥

こんばんわ
こちらの薔薇の写真に癒されます。
そして、香りを強く感じます☆

結局、私は余裕なっくって、薔薇の写真を撮影できませんでした。。。。

shinriさん

7月になったので様子を見にバラ園に行って来ました。5月と比べると傷んだ花は多くなって
ますけど、全体的に見ると問題ないです。バラ園は満開です。
バラもいいけど、D.D.ダンカンのように向日葵を撮ってみたいです。
向日葵畑を探すかなー。
