--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/22

BARAリバーサル1

stBARA11.jpg


Leica MP
Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5ZM
RVP50

現像あがってきました。それなりにアップしようと思いましたが、仕事で帰宅が
遅くなりましたので、とりあえず1枚だけとなりました。
1枚目なので意図していた雰囲気に一番近いものをアップしました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

このようなお写真を見せられますと、なにがなんでも
神代植物公園 バラ園に行かねばと思います。

冬に行ったときは、本当に淋しいバラ園でしたが、
たくさん咲いているようですね~
けど、今週末は雨の予報…防滴装備で出動か、
迷ってます。
手前と背景、50mmは程よくボケていいですよね~♪

shinriさん

バラ園は都内に数カ所あると思いますが、規模は神代植物公園が一番かと思います。
調布駅前からバスに乗って15分くらいです。
写真はちょいガーリーフォトテイストを狙って調整しています。ポジだから微調整ですけど。

Northpenguinさん

この写真はズミルックスではなくC Sonnar50mmでした。
そういうわけで、曇天でもバッチリなツァイスがおすすめです。
この時はf4以下で撮ってました。K10Dも開放のf4.5を基本にしています。
三脚は禁止されてますので、ご注意ください。東京都の公共施設では
三脚が凶器として「指定」されてます。
私も週末、再挑戦したいところですが天気は悪そうで困りますね。

