--/--/--

スポンサーサイト

2006/10/25

A swing

sttenshin.jpg



Zeiss Ikon / Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5ZM
Kodak PORTRA 400VC
Nikkon SUPER COOLSCAN 5000 ED

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この写真、いい雰囲気を醸し出してますね。
ここだけ時間が止まっているような錯覚に陥りました。

>>M's cabrioさん
おかあさんが乗せてあげないと遊べない小児用のブランコですね。 ブランコが動く時は親子のふれあいがあります。静かな小さな公園、親子を待っているようなブランコでした。 
赤、黄、青のブランコのうち、暖かみのある赤いブランコを撮りました。

お日様のやわらかさや

人のいない公園の寂しさが見えました
奥行きのある絵で、好きです♪

>>しゃらりさん
日曜日の正午近く、街のお祭りだったので、撮った時は公園に誰もいませんでした。凄く小さな公園ですが雰囲気は良かったです。たぶん、平日は人がいるのでしょうねぇ・・。
