fc2ブログ
2008/05/14

Mini Cats

stminicats.jpg


前にGR-Dで撮った自家用車の写真。ちょいと調整し直して復活。
以前の写真調整を見てみるとメチャクチャでしたね。
この時はヘッドライトを憧れのP100に変えた記念に撮ったと思った。
このブログでは初公開だけど、見覚えのある人がいるかと・・。

ああ・・そういえば写真にうつつ抜かして一年以上も整備してませんね(汗)
そのうち車輪がはずれて飛んでいきそうです。
さすがにサスペンションのグリース充填しないとヤバイかも。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

カッコイイですね!
黒の締りがたまりませんね。

こーちゃん

ヘッドライトの色は実際にこんな色と明るさです。
ヘッドライトの中は金色なので、ローにするとこのようになります。
三ツ矢といわれる60年代のピレリのレプリカです。
ヘッドライトが丸に見えないのはアイピークという庇がライトの上についているからです。
真面目に三脚を使って撮りました。・・今、三脚は持ってません(笑)

特徴ある眼ですね^^
今度走行中に気にしてみてみますね。
リアルジブリ映画に出てきそうです(笑)

Northpenguinさん

三ツ矢といわれる3本スポークのヘッドライトをつけているミニはそんなにないと思います。
ミニの部品が15000点くらい載っているパーツカタログの中から選んで
取り寄せですのでけっこうマニアックですよw
ジブリの映画でミニをつかったものってありましたっけ?
ルパン三世の映画でミニを派手使ったものはありますけど。
宮崎駿の絵柄ですけど、それのことかな・・。