--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/04/13

HK36 Super Dimona

stfhimogra.jpg


Leica MP
SUMMICROM 35mm F2 ASPH.
FUJICOLOR 100

たぶん、これって完全自動離着陸飛行に使われているテスト機じゃないかな。
アメリカでは空のハイウェイと言って離着陸を含む自動操縦と管制システムの
研究が進んでいるけど日本もやってるんだね。

このフィルムはホント2度と使いたくないなぁ(笑) 調整に3時間もやっていたけど
もう、妥協して画像アップしちゃいました。ISO100以下はみんなリバーサルだね。
調整に手間取るからブログアップも遅れてしまう・・って日付が変わったじゃん!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご苦労様です(笑)
こちらは今日、コダックのポジISO200と格闘してました。これも二度と使いたくないです。ラチチュードが狭いんですよ~。
白は飛ぶわ黒は潰れるわ・・・(泣)

らちあにさん

コダックのポジISO200、それは難しいかもしれません(笑)
ISO50のVelvia50だったら・・ラチチュード考えなくても撮れるかもとやってみたんですよ。
最近の恵比寿の写真はわざと、かなり適当に撮ってみました。
やはりちょっと注意が必要ですけど、あまりポジを意識しなくても撮れます。
低速シャッターに強いM6にぴったりだと思いますよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。