--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/08

ボクの空

stkegasora.jpg


Leica MP
SUMMICROM 35mm F2 ASPH.
FUJICOLOR 100

zzzz・・むにゃ? あ・・あれ? ボクの空がひっくり返ってる・・
イテテ・・尾翼が折れて背中が痛いな。
ああ・・今度、あの空で泳げるのは、いつになるのかなぁ・・・。
飛べるように早く直してくれるかなぁ。


たぶん、夜中に突風に煽られてひっくり返ったと思います。
垂直尾翼が根元から折れてました。
壊れている飛行機の写真を撮れるのは珍しいですね。
この写真を撮って1時間ほど経ってから、トレーラーに乗せられて
近くの整備工場に運ばれていきました。
飛行場の営業時間になってから航空無線の第一声はお茶目に「仕事しろぉぉぉ」でした(笑)
拍子抜けしましたが、今考えると、このグライダーの回収のことだったのかも。
ま、木のボートに羽根の生えたようなもの(笑) すぐに直してくれるって。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんと、こんな姿は撮れないですよ。
なんだか、「もう飛ぶの嫌だよ!」
と駄々っ子のような飛行機にも見えます(^^;

こーちゃん

師匠、この子は名門の出なので飛びたくないってことはないでしょう。
飛び過ぎるのでちょっとした風で舞い上がってしまったのでしょう。
風が強いところなので、他の飛行機も翼をバタつかせてます。
