--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/07

衝動

st10corocoro.jpg


Leica MP
SUMMICROM 35mm F2 ASPH.
RVP50
東京都写真美術館前


ええ、衝動に駆られましたとも・・・。
あの赤い大きな玉を、この10%勾配の坂で転がしたいと・・・。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

。。。転がしたいですね(笑)
あとは前に立つか、後ろで転がっていくのを見るか、
球の上に立つかですね^^

やりたいっすね(笑)
誰かでっかいキューを下さい(爆)

Northpenguinさん

ここは、後ろで転がるのを見るのがいいです。車を10台潰せば・・もとい跳ねると
ストライクです。ふっふつふっ

らちあにさん

そうですね。東京ガスのガスタンクに当てたいところです。
ふっふっふっ

通勤の山手線からいつも見ているあかい玉。
ああ写真撮りたいな~と心の隅ありました。

このあかい玉を、こんなに巧くとらえるなんて、素敵です☆

shinriさん

衝動に駆られて、ロクな撮影になってませんです(笑)
もう少し落ち着いて慎重にとるべきだったと思います。
その辺のことは、一目でお分りになるかと。
ネタに呑込まれたけど助けられた感があります(笑)
