--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/14

それって、日テレ。

stnittrev.jpg


Leica MP
SUMMICROM 35mm F2 ASPH.
PRO400

最近、ブログ諸氏のどなたか撮ってませんでした?
それって、日テレ。だったんですね(笑)
この写真を撮ってる時も判りませんでした。
正面の方に歩いていくと「日テレちゃん」だと判りました。
初めて見たなー、日本テレビ本社。(オイオイ・・)
日テレといえば麹町のほうが馴染みあるので気にもかけてませんでした。
でも、仕事では放送局の中で一番、おつきあいしているところ。
いつもは日テレちゃんのほうから電話がくるので、本社屋なんて知らんがな(笑)
最盛期はロケスタッフはみんな日テレ系だったし、スタジオも日テレ系でしたねぇ。
中には東宝系もあったり・・・。懐かしいなぁ・・。
あの忙しい仕事を思い出すだけでゲロしそうなるけど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

麹町の日テレは、一度中に入ったことがありますが、通路が
狭く、迷路でしたね~
関係部署に行くのに迷った経験があります(笑)
ロビー階とは違う世界が上の階に存在していて面白かったんですが、みんな忙しそうで…
新日テレも写真には撮ってあるんですが、まだ倉庫の中。
汐留新ビル街はガラス壁面のビルが多くて、ちょっと怖かったりします。災害で割れたら(無いと思いますが)ガラスの
シャワーですから(恐々)

Norhpenguinさん

日テレはね、放送局の中でもトップだったんですけどねー。質が下がっちゃいましたね。
もっともそれ以外の放送局はもっと質が下がってますけど。某公放送局は昔から毛嫌い
されてましたけど、ついに視聴者にも毛嫌いされてますね。どこの国の放送局かわからんって。

