--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/13

ろうばい

strooby.jpg


Leica MP
SUMMICROM 35mm F2 ASPH.
PRO400

今年初めて鑞梅なるものを見た。というより意識しましたね。
花にかなり疎いだけあって、たとえ見えたとしても意識に入ってこない。
ズミクロンの試し撮りで近所を歩いていたら、満開の鑞梅に出くわして
びっくりしました。一ヶ月前のことです。
それで日曜日にまだ咲き始めの梅園で撮ってきたのがこの写真。
梅園はカメラマンだらけ、それも老若男女バランスよく居ました。
皆さんほとんど三脚を付けていて、OM-1をもった知的な老紳士や、しだれ梅を
見つけて本当に嬉しそうな顔して三脚を据える30代の男性、身長ほどある三脚を
背負っているお婆さん達一行など。のんびりと撮影を楽しんでました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

空気感があって、思わず頬がゆるんでしまいました。
のんびりした冬の日曜日の雰囲気が出てますね。(^^)

M's cabrioさん

ありがとうございます。なかなかいいでしょ。
WEB用にちょっと明るさを落としている程度で、そのままの写真です。
ツァイスでは簡単に出ない空気感です。
