--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/11

SUBWAY

stsubways.jpg


Leica MP
SUMMICROM 35mm F2 ASPH.
PRO400
距離目測、ノーファインダー撮影
1/60 F2.8

ウォーカー・エバンスじゃないけど一度、地下鉄で撮ってみたいと
一発撮りをやってみました。ジャストミートしたようです(笑)
写真の質も広告によくあるパターンに変えて処理してみました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお!ジャストミート!!
なんか、文字入れしたくなりますね~。

2メートルよりちょっと手前ぐらいでしょうか?
ピッタリ決まってますね~
何の広告にしましょうか?
ん~…ビジネス雑誌の表紙かな?

らちあにさん

ジャストミートしていますでしょ。もうちょっと地下鉄らしい淡い照明の雰囲気が
欲しいところですが、その辺のバランス調整が微妙で難しかったです。
モノクロにしたかったのですが、絞り開放でないためビビット感か弱くて
そのままカラーでエントリーです。

Norhpenguinさん

距離は目測でセットしていますので2.1mくらいに合わせています。
これが2mだと左手はボケていたかも知れません。
ノーファインダーで構図に収まったのが脅威的です。ほぼフルサイズです。
これは背景もポイントなので写真中に文字を入れるのは難しいですねぇ(笑)


