--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/09

冬木立

stfuyou.jpg


Leica MP
SUMMICROM 35mm F2 ASPH.
PRO400

冬木立とは冬枯れの木々が並んでいる様であるが、
冬枯れとは商店などで、客が少なく不景気になることもいうねぇ・・。

今、外を見ると愛車のルーフに10cmほど雪が積もってますね。
明日は天気は良いが雪が溶けた状態では写真を撮っても汚くなります。
う~ん・・何処に撮りに行こうかなー、悩むなぁ。
雪を上手く使うなら朝の6時には撮影場所に移動していないとねぇ・・。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~
先ほど歩いて買い物行きましたが、こちらでも5cmほど積ってます。
ただ、残念ながらプラスの気温のため融けてきてますね。積り始めのフワッと感は無いかもしれません。
私も一応早起き予定。今日は風邪で寝ていたので、明日は散歩再開です。

Norhpenguin さん

5cmの積雪ですか。近くなのにこっちのほうが多いですね(笑)
確かに融けはじめてますね。早朝は凍るだろうなぁ・・・。
風邪ひいたのですか。 今の風邪はお腹がやられますからねぇ。
私も一週間ほどやられました。でも、軽くてすみましたけど。
こういう時はバナナですよ。医学的にも病後の体力復活には効果的。
ああ、どうしょうかなー、明日の撮影・・(笑)
