--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/23

新宿の摩天楼

stsmatenro.jpg


Leica MP
SUMMILUX 50mmF1.4
PRO400

それではズミクロンで鍛えられた目(笑)でズミルックスの写真をいぢる。
写真のおいちぃ部分だけ、頂きマンモス、ごちとーたまでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美味しくいただきました(笑)
ビシッと決まったビルと、程よい粒子感のモノクロが
いいですね。

Norhpenguinさん

美味しかったですか(笑)
冷えた空気が、ちょっとアメリカンテイストにしてくれてます(笑)
