--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/15

消防庁のセンス

sthunderbird2.jpg


Leica MP
SUMMILUX 50mmF1.4
PRO400


絶対、THUNDERBIRDS入ってるな(笑)



昨日のズミクロンの写真はWindowsで見ると普通なんですけど。
いや、すごくいい感じなんですけど。
ガンマの違いかなとおもったら2.2にしてるし・・・ついでなので
モニタをWindows用に再調整しました。Macなのでこの辺の加減は
悩むところです。果たしてこれでいいのか・・。
コケてたら写真は貼り直しになります(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
各階色が違ったら間違いないでしょう(笑)
私の場合、一つのモニターにWinとMacをつないでいるので、
サブ機のMacのガンマを2.2にしています。
新しいMacProですと一台で両方使えるようなので、
このPCのマザーボードが壊れたら導入予定です。

Norhpenguinさん

MacとWinの両方を使ってるんですか。私は家はMac、職場はWinです。
いつもWinのトロさに疲弊しています(笑)  
MacのハードもWinと変わらないのでMacProでも可能ってことでしょうかね。
ところでMacProってどんなもの? というくらいパソコン自体に興味を無くしてます。
一応、マックエバンジェリストだったわけですけど(笑)
そろそろ、新しいMacも視野に入れておかないといけませんねぇ。
写真処理がだいぶんキツくなってきました。いいなと思ったMacは35万円超えで
高くて買えないですよ。しかも数年しか使えないし。中古のライカ買えちゃうじゃん。
今時、20万もかけてパソコン替える気がしないので新パソコンにするには苦痛ですねぇ。
モニタの調整はWinの表現力チープさもあって一応、許容範囲なのでこれで善しと
します。(笑)


