--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/11

一杯飲んでまふ

stliquor.jpg


Zeiss Ikon
Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5ZM
SUPERIA 400

ここ数日ハマってるのがSMIRNOFF ICE。
そう、ウオッカのスミノフ アイスなのれす。
もちろん飲みながら記事書いてます。

キャパシティはあっても滅多に自分から酒を飲まないのですが
寒さで硬くなったカラダと緊張をほぐすためにと、ちょっと1本
飲んだのがヤバかった。
甘すぎるが、あまりの美味しさに毎日買って、
1本、2本、3本と日ごとに買う本数が増えてるんですけど(笑)
明日は雨だし朝から飲むかなどと思ってるくらいだからヤバイ(笑)
私としては非常に珍しい現象。ただ美味しいだけの理由なんですが。
まあ、冬の寒い時期だし、いいんじゃないかと。

http://smirnoff.jp


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

またまた惹かれちゃいます☆

こんな時間でしかパソコンの前に座れない私。。。
やっぱり一杯飲んでしまいまふ

ウオッカ大好きなんで、明日はスミノフ アイス☆

懐かしいね。スミノフ アイス。
冷凍庫に1本入れて置くと、あっという間になくなる時期が
過去にありました。
久しぶりに覗いてみたら、
スタイルが変わっていてちょっと戸惑い・・。
Yahoo!のトップページに続く衝撃(大げさ)でございまふ。

shinriさん

下手に深夜パソコンをしていると寝れなくなりますよね。
睡眠導入剤の代わりに酒っていうのも良いかも知れませんね。
もっとも糖質テンコ盛りのカクテルでは疲れはとれませんけど(笑)

ばんちゃん

お久しぶりです。そうなんです。年が変わるとともブログデザインも名前も
変えてしまいました。途中で名前を変えるのは良くないんですけどね。
ちょっとページが重くなって申し訳ないですけど・・。

