--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/09

うおっ!

stuoo.jpg


Leica M6 Panda
Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5
PRO400

M6で水族館の小さな水槽の淡水魚を撮ろうとしたら「うおっ! 」となりました。
露出計が暴走したように、もの凄いスピードで値が変わってしまうんです。
魚の動きで常に変化するからでしょうけど、暴走したように計測するカメラの
レスポンスって・・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふわわわ、すごい群れてますね。
それにしてもとってもとってもきれいです。
やっぱり明るい単焦点レンズ欲しいなあ。。(笑)

なんてかわいい魚の世界!
そして
なんて美しい色なんでしょう!
そして
なんとお上手な構図なんでしょう☆☆☆☆☆

遅くなりましたがあけおめですσ(^_^;)アセアセ...
これは深みのある色ですね!
これがツァイスらしい発色なんでしょうか、水草と魚の捉えかたも絶妙ですね(^^)
今年もマイペースですが、よろしくお願い致します<(_ _)>

うほッ(笑)  ちはやさんだー。
いやいや、ちはやさんの「めだかさん」には負けますよ(笑)
一眼レフ用の50mmならコンタックスでもそんなに高くないはず。
35mmはちょっと高いかもしれないけど、デジタルにつければ
50mmだ。たしかアダプター持ってるはずだからそれでOKじゃない?



shinriさん

え? そんなに持ち上げてもなんも出ないですよ(笑)
この写真、M6が写り込んでいるので本来ならボツなんですけど(笑)
撮ってる写真の中では珍しいパターンなのでエントリーしてみました。
これはやっぱり一眼レフじゃないとキツいですね。
レンジファインダーでは撮るもんじゃないです。
でも、ぜひ大水槽でやってみたいですね。

こーちゃん

あ、師匠、これはこれは・・・(笑)
今年も最新鋭D300でのド迫力の写真、楽しみにしております。
今年は師匠を見習ってコンテストに投稿もあるかも・・しれないです。
まあ1回くらいは・・投稿しておくかという気持ちだけですけど。
でも投稿先はバッティングしないと思います(汗)




