--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/01

十二支一番乗りのねずみ君

sthny2008.jpg


あけましておめでとうございます
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


写真ブログなのに、初エントリーは3DCG(笑)
一応、それなりにライティングを考えて、
ねずみ君の表情やポーズを作ってます(笑)

ブログ名をSNAAPS!に変更しデザインも変えました。
本来、SNAPSなのですが、同名のブログもありそうなので
「スナァァプス!」とリキんで読んでください(笑)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
ブログのデザインも一新ですね。(^^)

今年もよろしくお願いします。m(__)m

本年もよろしくお願いいたします。
ブログのデザイン、とてもいいですね~
私は絵画が苦手なのでCG等を描くとすごいことになりますよ(笑)

self-timerさん
あけましておめでとうございます。
ブログ大きく変ったので、間違えたかと思いましたよ。(笑)
3DCGも作成されるのですか!
ねずみ君のポーズ決まってますね。

今年もよろしくお願いします。

M's cabrioさん

こちらこそ、よろしくお願いします。
ブログ名もデザインも変えて気分一新でライカ道(俗にいう泥沼)を進もうかと(笑)
やっぱり知れば知るほど最新のレンズが欲しくなってきますねー。
まずいわー、これ(笑)

Norhpenguinさん

こちらこそ、よろしくお願いします。
ブログテンプレートは最近リリースされた写真用です。
ちょっと重たいのが気になりますが、サムネイル一覧を見て頂き、
好きなように見て頂くのが良いのかなと思います。

Nobutakaさん

こちらこそ、よろしくお願いします。
3DCGは年末写真ネタ切れ対策用です。前回はクリスマスの時にエントリーしています。
3DCGは仕事がらみな面もありますので、時々やってます。
今は自分で作らず監督だけですけど(笑)
リアル映像と3DCGの融合なんてTVCFの世界では今や当たり前ですし。
写真の世界でも海外で現代アートの1つとして先駆的な人がやってますね。
ブログ名は調べるとselftimerだとちょっと問題がありそうなので・・ということで、
外人ウケしそうな少し元気な名前にしてみました。
