--/--/--

スポンサーサイト

2007/12/23

ドラマ的

stphoney.jpg


Leica M6
Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5ZM
PRO400

なんか、刑事ドラマのオープニング
後光効果ってやつですかねぇ


今日は忙しい日でした。ドコモショップに携帯電話更新、
データPHS廃止のため更新0円でN704iμゲット。浮いた金で
メガネ屋さん行ってメガネを新調、メガネが出来るまで
ジャズの街頭クリスマスライブ聴いて、一度、家に戻って
カメラを持って撮影に出かけました。メガネの度を一段
強くしたのでよく見えるようになりました。ピントも
合わせ易いし。メガネを変えたあと視度補正レンズも交換か
と一瞬あせりましたが大丈夫でした。ライカの視度補正レンズは
9000円近くするんですよ。
いやー、やっと携帯電話更新できました。前にもっていたのは
セキュリティをかけると受信までできなくなるというアホな
携帯電話でこれには困りました(笑) 一年過ぎる前に更新すると
高くつくので待ってたわけですね。これにはビックリしましたよ、
説明書読んで「えええー、ダメじゃん・・P」あとの祭り。
やっぱり携帯はNにかぎるね。作りが違う(笑)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

