--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/28

つり革

sttsuri.jpg


Leica M6
Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5ZM
PRO400

どうやら、つり革に「釣られ」たのは私のようだ。
傾いたやつに興味を示してもいいじゃない。だって、つり革だもの。

にしても、爆走する電車の中で、こうやってレンジファインダーで
揺れるつり革を撮るのはギザ難しス。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いえいえ、self-timer様だけではございません。
先日東京駅からひさびさ、中央線に乗りましたら
なんと、つり革が全車両真っ黒!!
すごい威圧感でおどろきました。
えっ、写真ですか?
偉く酔っぱらってて。。。。。
本日はこちらに釣られちゃいました♪

何故か首を「グキッ」と鳴らしてしまいたく
なりました(笑)
微妙な角度ですね。

良い写真ですね。
ひととき目を奪われました。

>shinriさん

つり革が全部、黒ですか・・・・(笑)
それで、握る部分は丸型ですか? 三角型ですか?
中央線に乗ったのは10年以上前、というくらい利用しない
ので(笑)
黒で丸型であることを期待しています。
「国鉄」なんてそんなセンスですから(笑)

>Northpenguinさん

そうですね。たまにこういう風に曲がっていますけど
これは微妙な確度ですね。

>hirotopapaさん

スピーカ再制作、頑張ってください(笑)
15cmキュープ型は 目のつけどころがいいですね。
私は仕事ではオーディオ扱うものの、私生活では
コンポすら持ったことがありません。
きちんと鳴らす環境にないという理由からですけど。

長めの三角で、ビジネスマン列車みたいです。

>shinriさん

つり革情報ありがとうございました(笑)
ビジネスマン列車って通勤時は座席が無くなる奴ですね(笑)
