--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/11/19

きのこそば、税込み2100円

stkuenai.jpg


Zeiss Ikon
Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5ZM

鍋焼きうどん2100円、ハヤシライスも2100円。
今時の外食事情である。
ただし、メニューの模型の値段であるが。
しかし、こういう値段にならんとも限らん。
すべて国内の素材だけで作ったら、こうなるかも知れないが。
実際、名古屋の鍋焼きうどんは1200円とか・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

写真が出るまでは、丸ビルのグリル満点☆の
メニューのことを言っていると思いましたが(笑)
丸の内付近で仕事をしたときはお昼代が異常に高かったです。
今では1コイン500円で済むので助かります^^

実際のお店の話しかと思いました(^▽^;)
しかし現実的にありえない話しでは無いですよね、
恐ろしい{{(T-T)}}

>Norhtpenguinさん

丸の内界隈はお弁当1500円とかするんでしょ?
さすがに、その値段は勘弁ですね。
きのこそば2100円って高いなーと思ったですが、
自分も時々、似たような値段で蕎麦食べてます(笑)
歩いて3分のところに、値段が高めですが、異常に蕎麦が
美味しい店がありまして、調子に乗って頼むと2300円くらい
になってしまいます(笑)

>こーちゃん

実は、ご飯食べようと、このメニューを見てました。
雑貨屋と分ったのは1分後くらいです(笑)
それから撮りましたです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。