--/--/--


2007/11/04

C-1イナバウアー撮り

stc1lina.jpg


Leica MP (2004)
SUMMILUX 50mmF1.4 (2nd 1970)
PRO400


C-1輸送機編隊が高速で接近してきたのでフォローしていたら、あまりに近いので
イナバウアー撮りになりました(笑) 「うっ、速い」真横あたりでシャッターを切ろうと
しましたが、あまりに速くて後方を撮ることになりました。
シャッタースピードは1/1000ですが、速いのでブレてますね。
飛行中の機体の写真はこれが一番大きいです。 
実はもっと接近したんですが、そのとき! フィルム切れ。まー、来年も来いということですね(笑)
やっぱりライカ2台で行けば良かったか(笑)


コメント

非公開コメント

