--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/01

答えはこれ(笑)

stkore2.jpg



strailb.jpg


Leica M6 Panda
Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5
PRO400


横浜 みなとみらい 
コスモワールドのアトラクション「ディスク・オー」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

始めの写真でしばし笑いをこらえるのが大変でした。(笑)
(ただいま仕事中なので・・・)
3分後にようやく答えが見れて納得です。

Norhtpenguinさん

納得いただけましたか(笑)
頭の中で詰まっていたものも、キレイさっぱり流れたかと思います(笑)

1枚目のインパクトがあまりに強すぎて、
答えに納得がいったのか疑問でした_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
素晴しいワザ(なのか?(^^;)です!

こーちゃん

流れる、滑る、詰まる、上がる、下がる、張りつく、快感、苦悶、
閉塞、開放など色々な要素を2つの写真でグリコ絡めて「往復」
させると300mで2度おいしいはずです。
