--/--/--


2007/10/30

・・のしょうめい

stnkshome.jpg


Leica M6 Panda
Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5
PRO400

野外照明・・・昼間は控えめな存在のはずなんですが。


今日は数年ぶりに職場の売店でCDを買ってしまいました。
Sugar Hunter~THE BEST LOVE SONGS OF CHARA

CHARAは好きなアーティストですがCDを買うほどのファンでもありません。
しかしCDの写真に過激反応してしまい、そのままお買い上げ。
買ってから初回生産限定盤じゃん!! お得ラッキー♪。
ところでカメラマンは誰? うっ、田島一成氏!!

http://www.tajimakazunali.com/

ああ・・仕事モードで反応してしまった(笑)
肝心の音楽は? CHARA・・やっぱりいいですね。

コメント

非公開コメント

