--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/30

シルキーローズ

stslkyrose.jpg


Leica MP (2004)
SUMMILUX 50mmF1.4 (2nd 1970)
RAINBOW7
旧古河庭園


stslkyro.jpg


これがRAINBOW7で撮ったオリジナルの写真です。
んー、古い写真のようであり、変に感光してしまっているフィルムのようでもありまする。
あまり好きな雰囲気ではありません。しかしそれだけ終わっては面白くありません。
では、この絵のキモは何? ということでコントラスト弱いことと、緑系が弱いことに
着目して調整しました。
もうちょっと工夫してJAZZのCDジャケットにするのもいいかもー。
文字は白か金で入れてね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

何気にフラッと覗いてみました。
通りすぎるつもりが、すぅーっと引き込まれました。
私は写真について、詳しくはないんですが
いい写真ですね。
おかげさまで、今日はいい日になりました。

>バンちゃん

何気にウレしいコメント、ありがとうございます。
また何気に遊びにいらしてください。

んー、バンちゃん、どこかで聞いた名前です。
某劇団のバン(Ban)ちゃんだったりして(笑)
