--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/25

光のトンネル

stlghtbre.jpg


Leica M6 Panda
Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5
PRO400
横浜 みなとみらい ドックヤードガーデン

ドックヤードガーデンの上にかかる橋ですね。年中イルミネーションしているところ。
手持ちで1/8秒。これは真剣勝負でした(笑)  集中力は体操競技前の選手ってノリです。
絞り値もうまい具合になったのかなと思う1枚です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1/8秒の手持ち!
まさに真剣勝負ですね、手がプルプルしそうです(^^;)
しかしバッチリですね、さすがです(^^)

こーちゃん

いやあ、カメラのおかげです。GR-Dで手持ち1/8の成功率は
1割ですけどライカだと7割はいきます。K10Dだとこういう撮影は
100%失敗します。私の場合・・・。
K10Dは手振れ補正効いてるのかと思ってましたが、これも
使いこなしが必要だったということで、大分、ブレは少なく
なってはきました。一眼レフ・・体力勝負ですから(笑)

