--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/17

ドアである異常

stdoorijo.jpg


Leica M6 Panda
Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5
PRO400
吉祥寺

ドアである以上、出入りするわけだよな。
眺めるだけなら窓で良いわけだし。
そして、ドアが開いている理由。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

下を写してないところをみると・・・・

MPほぼ新品でした。しかし、私にとって始めての
RF機としては、やはり荷が重いです・・・
持った感じ、ストラップつけないと落としてしまいそうですね。きれい過ぎて気が引けてしまいました。
少しだけ遠回りしてみます。今回はとても
いい情報だったのにすいませんでした。

Norhtpenguinさん

>下を写してないところをみると・・・・
そーなんです、実は・・・・(汗)

MP見て汗だくなっていた黄色いネクタイの人ですか(笑)
だとしたら、Norhtpenguinさんの横でライカのレンズを
見ていたのはスーツに黒ネクタイメガネの男は私(笑)
まあ、RF機を知っていも敷居が高いカメラですから躊躇するのも
無理ないでしょう。
ツアイスに35mmという無難な線も有りかと思います。

あら、正解です。もう手に汗でした(笑)
今度見かけたら突いてみてくださいね。
