--/--/--


2007/10/14

オレ様、ハット気づいたね。キングだって。

storesamahat.jpg


Leica M6 Panda
Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5
PRO400
吉祥寺商店街

「オレ様、ハット気づいたね。キングだって。」
これを買って被る奴のセリフはたぶん、こんな感じ。
ろくでもない奴がかぶりそうな王冠刺繍の帽子である。
こういう帽子に膝近くまで下げたズボンを履いて歩くんだろうな。
バブル後の若者のファションを見ていると貧乏臭さが目につきますね。
普通じゃない。はっきりいってアホ。ゆとり教育のせいでしょうかねぇ。
そうやって悪い頭を隠しててください(笑) 帽子を被る心理は「隠す」である。
週末、天気が悪く撮影に出かけられなかったので、ちと機嫌が悪い。
たまに口から火も吹く(笑)  この写真も批判的意味で撮影したのだけどね。

コメント

非公開コメント

