--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/02

もっと真剣に写真を撮りなさい!!

stnichiren.jpg


Leica M6 Panda
Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5
PRO400
吉祥寺 井の頭自然文化園
北村西望 作品「日蓮上人」

大きくてすごい迫力の彫刻です。前に立つと叱られてる感覚になります。
怖い顔で怒っていますけど、前に立った人のことを本当に思って怒っている感じがします。
私は「もっと真剣に写真を撮りなさい!!」と叱られてます。・・ん? 違う?(笑)
じゃ、「ライカMPで撮りなさい!」と叱られてます。・・・え? 都合良すぎる?(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

迫力ありますね、これは!

僕が立つと、「早くD300を予約しなさい!」と叱られるんでしょうか?(^▽^;)

ハイ。都合よすぎます!笑

「はっ!」と私に言われてるかと思いました^^;

>こーちゃん

D300? やっぱり師匠の場合はD3でしょう(笑)
ん? 予約ってことは、実行フェーズだから
ほぼ決まりということでしょうか(笑)

>M's cabrioさん

あ、やっぱり(笑)
じゃ、C Biogon 21mmで撮りなさいってことことかな(笑)
従来のレンズは300gですが、C Biogonは190gで鏡筒も
短くなっているそうで、ますます欲しくなりますね。
フォクトレンダーの15mmも狙い目です。
そんなレンズでこの写真を撮ったら面白いかもしれませんねぇ

Norhtpenguinさん

んー、RF機のほうが合いそうな写真を撮られているので
MP一本いっとくほうが、経済的だと日蓮上人が申しているのでは(笑)
