--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/29

横浜開港記念会館

stawindow.jpg


Zeiss Ikon
Carl Zeiss Biogon T*35mmF2ZM
SUPERIA100

時計塔「ジャック」のある横浜開港記念会館。
この時は会館が貸し切りで中に入れなかった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

開港記念館をこう撮りますか!って感じの作品ですね。
勉強になります。笑

M's cabrioさん

よっしゃ☆ いい窓枠しちょる。 カッコ良く撮ってあげよー。って撮りました。
結構真剣に撮りましたけど、3枚のうち1枚は超アンダーで
完璧なまで真っ黒でした。場所が場所だけに露出の選択も条件も難しかったです。
その甲斐あってお気に入りの1枚になりました(笑)
あと、入り口の写真もあります。 もう10回くらい調整してますが
そろそろアップしていいかな状態です。
