--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/27

琴線

stkinsen2.jpg


Zeiss Ikon
Carl Zeiss Biogon T*35mmF2.0ZM
FUJICOLOR REALA ACE 100

こういう好きな人は多いのでは(笑) もちろん私はこういうの大好き。
空の色と塔の色にこだわりました。

再調整して差し替えましたーw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プリントで拝見したい1枚です☆

こう言うのに弱いんですよ(^^;)
良いトーンですね、塔の色が特に好きです。

shinriさん

プリントするには、もうちょっと真面目に調整する必要がありますねぇw

こーちゃん

Windowsで見たら雲の色が・・色が・・・(泣)
もうちょっと赤成分を抜かないといけませんが、そうすると
青味も落ちるし。トーン的にはいいのですが。
