--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/25

渋谷CA4LA (本気でリカバリー)

stCA4LAA.jpg



stCA4LAB.jpg


Leica M6 Panda
Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5
PRO400
渋谷

渋谷の現像ムラ写真を本気でリカバリーした結果が、こ・れ・だ・よん☆
うほっ! と、思った方、コメント頂けると救われますです(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うほっ!

と思ったのでコメントです。
このまま、ポスターにしていただきたいような一枚です。
現像ムラ、全く感じません。さすがです。

しゃらりさん

この写真の持っている味を失わずに、どのように対処するかは
けっこう考えましたが、処理自体はほんの3分です(笑)
出来てから、自分で「うほっ☆」と思いましたです。

☆うほっ☆

と私も思いましたので^^
渋谷なんですね~海外ですといわれても
わからないこの雰囲気。でないんですよね・・・私・・・
現像ムラ、場所によっては致命的ですが、
見ても全然わからず、雰囲気は壊さずに
仕上げられてますね。さすがです!

私もうっほ!

渋谷とは思えない構図のとり方と
石の色といい、レトロなヨーロッパの街角を思わせる写真は
とても勉強になりました。

とても渋谷とは思えない雰囲気ですね。
この色合いに惚れました(^^)
あ、忘れてました・・・
うほっ!

Norhtpenguinさん

海外の写真を見て、違うなと思うのは空気の色かなと思います。
この写真は一歩間違うと冬になってしまいます(笑)
自分の写真で一番気の使うの空気感ですね。
この写真でも現像ムラの影響は出ています。上のほうが青いでしょ。

shinriさん
この写真を撮る時、ほんとに一瞬ブレッソンの写真が頭に浮かび、
店舗正面からこの写真の立ち位置に変えました。
どこに水平垂直をとるか迷いましたけど、柱にとりました。
この建物は実際に見てみるとあまりアンティークな感じが
しません。それで撮ってみようと思ったわけです。
どのくらい雰囲気出せるかなと。

こーちゃん

最近、師匠のHDRパワーに押され気味なので
ちょっと頑張ってみました(笑)
銀座の有名ブランド店よりも、こちらのほうが品がありますね。
ただし、店の周りは落書きだらけですけど(笑)

