--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/25

COCO夏ですニャ☆

stcoco200709.jpg


Leica M6 Panda
Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5
PRO400

久しぶりにココちゃんと遭遇。あいかわらずニャッニャッと言っておりましたが
カッチーのおねだりはありませんでした。
シャムネコは、夏はスリムで色白な猫になりますね。冬はかなり丸く黒くタヌキのようになります。
他の猫もある程度そうなると思いますが、シャムネコは極端です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
COCOちゃんと言うのですか。名前からしてゴージャスな雰囲気が...
ご飯はいつも高級猫缶を召されているのかな。
レンジファインダー機でよく撮られましたね。
猫はじっとしていないので、フォーカシングに苦労されたものと思います。

・・いや、ココちゃんは「カッチーを要求するー」ってどこまでも
付いて来る猫ですから(笑)
飼い主の話だとあまり食べないそうです。猫用超高級鰹をあげた
ことありましたけど、食べなかったですねー。
カッチーこと鰹節は高級なのをあげないと、怒ります(笑)
無いよというと、「買ってこい、待ってるから」といいます。
買ってきたらホントに待ってます。見せると「よし!」といいます。
そのときばかりは、飼われてるのはオレか・・と思いました。
