--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/22

ロバの休日

stroba.jpg


Leica M6 Panda
Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5
PRO400
調布

ローマの休日ではない、ロバの休日である。
心なしか笑みを浮かべているロバのカゴには何が入るのでしょう。


そうそう、この時期が一番カビが発生し易い時期。
フィルムやレンズの保管に気を付けましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一人でPCの前でクスクスやってました(笑)
老婆でもいけそうですね_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
あ、写真とは関係の無いコメを(*- -)(*_ _)ペコリ

いやー、師匠にウケていただき光栄です(笑)
ちと難ありかと思ったのですが・・・。

タイトルって大切ですね^^
会社もお休みで番犬ならぬ番ロバを
置いているのでしょうか。置いている方も
いいセンスですね。

ブログのタイトルはおやじギャグのノリで考えてます(笑)
ただでさえ堅い写真ブログなのに、それくらいしないと(笑)
この店舗は特定できませんけど、医院かもしれません。
ロバは放っておいていいんかと・・・。
