--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/21

クィーン

stqueenclz.jpg


Zeiss Ikon
Carl Zeiss Biogon T*35mmF2ZM
SUPERIA100

横浜税関 通称クィーン。

明日から連休だー、よぉし、撮りにいくぞといいたいところですが
今日の午後から、急に体調を崩してダルダルのフラフラ・・・。
クゥーン、キャン、キャンな状態です。
夏の疲れと仮定して、とりあえずアリナミンAドリンクを飲んだので
もう寝ちゃいます。ってか・・起きていられん。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調子悪そうですねぇ~。
私も風邪気味で、この3連休はボチボチと言った感じです。

さて、車の内装の掃除でもしようかなぁ~っと考え中。(決心付かず・・・笑)

おだいじにぃ~。

>M's cabrioさん

と、いいつつ次の日は吉祥寺に撮影に行きました(笑)
撮影というより、お散歩感覚にしましたけど。
風邪もひきそうですが、エネルギー切れという感じですね(笑)
