--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/17

渋谷109 猿のようにゲームしろ

st109sarub.jpg



Leica M6 Panda
Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5
PRO400
渋谷

渋谷といえば109です。不気味でしょ(笑)  
本当にこうやって見えます。日没寸前の109です。
PSPの広告。「猿のようにゲームしろ」ってのが本音でしょう(笑)

色調整が変だったので差し替えました。
猿のように写真撮ってたもので、疲れて目の調子が悪かったようです(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「猿のようにゲームしろ」

この見方と言いますか考え方に爆笑と一票差し上げます☆

またサンマ妖怪にも爆笑です^^
そんな方達が沢山いらっしゃって、ほんとに。。。うふふ、
いつもお上手な表現ですね
関係者に呼ばれての撮影でしたので、
self-timer様のコメントで大ウケしただなんて大きな声で言えず
こちらに感心コメの返信をさせて頂きました。

ほんとはサンマ妖怪よりガマのほうがぴったしなんですが(笑)
109がモノリスというか、赤く光った109が目のようにみえて
命令しているのではないかと。
渋谷って広告の面をつけた巨大な建物が人を呑込む街という感じかしますね。

トラックバック

プレイステーション3に振動コントローラー「DUALSHOCK 3」が登場!

本日より幕張メッセで開催されている東京ゲームショウ2007で新型PS3専用コントローラ「DUALSHOCK 3」が発売することが発表されました!続きを読むをクリック
