--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/16

神奈川県立歴史博物館

stkankarha.jpg


Zeiss Ikon
Carl Zeiss Biogon T*35mmF2ZM
SUPERIA100

この一角だけ外国みたいな感じでした(笑)


今日は昼から渋谷へ撮影に行きました。
ちょっと撮ってそのまま東横線で横浜にという計画でしたが、
渋谷だけで夜まで撮ってました。
駅前を通行止めにして派手に神輿をやってました。
お祭りと街の風景で2度おいしい「シブかじ」と銘打って撮影しました。
そう、「シブヤかじる、かじってみる、かじり虫」。
ほんとうは35mmとか広角レンズのほうがいいのだけれど、
今回も50mmに徹して撮って来ました。 現像はこれからです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。
週末はMM21付近渋谷経由新宿等散歩してました。暑かったですね。
Zeiss Ikon、先日初めて手にとってRF機を始めて体験しました。一眼よりコンパクトでMF機よりピントが合わせやすくて驚きの連続でした。
今の持っている機材でもう少し練習してから購入を
検討したいと思っております。
これからもよろしくお願いいたします。

※リンクありがとうございます。こちらにもマークさせていただきました^^

>Norhtpenguinさん
あ、逆周り(笑) 最初に横浜行くと嫌いな南武線に乗るので
渋谷から横浜のほうがいいなー(笑)
Zeiss Ikonは万人向けRF機なので、持ってみて損はないでしょう。
でも、M6に行っちゃったほうが経済的かも。レンズはZeissでOK。
