--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/10

Hard Rock CAFE

sthardrockall.jpg


Zeiss Ikon
Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5ZM
SUPERIA Venus 400


sthardrockzo.jpg



Leica M6 Panda
Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5
PRO400


看板、キレイに撮ってどーするの(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~

いやいや、看板を綺麗に撮るって難しいと思いますよ。
実際僕もパシャパシャ看板撮りまくっています(笑

それにしてもC Sonnarいいですね。
臨場感があるように感じます(汗

HardRock Cafe何年も行っていないので、また行きたくなりましたv

>よーすけさん
ブログをみたら・・・LEICA M6 0.85HMをゲットされましたか。
これまたレアなM6ですね。おめでとうございます。
ライカのレンズもズミルックス50mmあたりがいいかと思いますが、このC Sonnarを超えられるかどうかで決まってきます。
臨場感が凄いものを昨日撮りました。そのうち出していきます。
電飾看板は緊張します。難しいところが面白かったりします。

うまく撮れてますねw
空のブルーもいいです。

私のレンズ予算、またまた車に消えました。(涙)
冬ボまでお預けか?(>_<)

Porco Rosso

赤がたまらんです。
赤と青に反応してしまう、フェチでないかと、最近戸惑いが、、、。(笑)

>M's cabrioさん
え? それはどのカメラのレンズでしょうか? まさか・・キャ・・
もちろんツァイスですよね(笑)
Cゾナ50mmはいいですよ。これほど遊べるとは思わなかったです。
難しいとされる50mmに敢えて挑戦していますが、
慣れるとこれほど面白いものはないですね。

>Porco Rossoさん

絞りを開ければ青が飛んで赤が潰れるし・・・
波長帯では両端ですから、屈折率が大きく違いますね。
露出のサジ加減を考えましたです。
緑色が多いところに住んでいらっしゃるから、
別の色に反応するのでしょうかねぇ・・・(笑)


